CMの6割、視聴者の心に届かず…好評価トップ「白戸家」 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

  • キツいこと書くなあ・・・テレアポのほうが作業の中断を招くからロスが大きいような気がするが。”CMと販売には関連性があり、印象に残らないCMは企業に貢献せず、日本経済のロスですらある”
日本の中学生は「世界一テレビ漬」らしい:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ
  • 学習塾へ通わせるかどうかは、広告の宣伝文句や統計よりも家の子供を見ればいい気がする。友人がどのような生活習慣かを推測するにはいいかもしれないが・・・
信越化学、大型投資検討など中国戦略を転換 −The Chemical Daily - News
  • 大事がなければいいが・・・