素直くーるの体験版やってみたヽ(´ー`)ノ

各キャラ1シーンのみフルでシナリオを見れるみたいで、
エロのボリューム的にはかなりありました。
とはいっても、梓川先輩分しかやってないですがw


素直クールということで、エチシーンでもかなり率直だったり説明的なセリフが多いですね。
そこに至るまでのシナリオで、打ち込みがうまくいってれば萌えると思いますが、
体験版の範囲では、おしゃぶりに移行して、ちゅぱ音が入るとバランスがいいかなと個人的には感じました。
盲目設定もそんなに違和感はなかったかな。
あと、主人公をおっぱいの虜とすべく調教するとあったので、
怖めの声が入ってるかなーと思ってたんだけど、そんなことはなかったです。


余談ですが、音声ファイルの編集が長めになっているシーンがいくつかあり、
中の人がページをめくる音や息遣いが入っているものもありました。
俺はそういうのでハァハァ出来るからいいけどw