塩野義製薬、抗肥満薬が米のP2で体重減少作用確認 -The Chemical Daily - News

  • ”米国で肥満患者1566人に食事療法との併用で1年間投与したところ、体重が5%以上減少した患者の割合は偽薬に比べ3倍に達し、ウエスト径や血中脂質パラメーターでも統計学的に有意な改善”


NECとセブン&アイ、流通とITの融合を目指す新会社「セブンインターネットラボ」を設立:ニュース - CNET Japan

  • おもしろい


ぶる速-VIP 中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?

  • これはwwwww


ユニチカ、世界最高の熱伝導性ナイロンコンパウンド開発 -The Chemical Daily - News

  • ”ポリアミド構造を変化させるなど特殊設計を施したナイロン樹脂を開発し、熱伝導性フィラーを大量に配合しても、優れた溶融流動性などを発揮”


電機、苦肉の“内需”喚起 自社製品購入 NECも要請:ニュース - CNET Japan

  • ヤフオクが活気づきそうだな。 つうか、無理やり買わせても次の購入までの期間が長くなるだけだろ・・・。 長続きしないよ・・・。


首相サハリン訪問、「ロシアの領土主権が保証された」露メディア - MSN産経ニュース

  • 「日本外務省当局者」ha違う意味付けはできなかったのか ”麻生首相が訪問することで「ロシアがサハリンに主権を有することをはっきりと、最終的に確認することになる」と、日本外務省当局者が語った”


時事ドットコム:ゆうちょ銀、オリックス株買い増し=かんぽ生命は持ち高縮小−日本郵政

  • この問題に目鼻がつくまでと、都議選までは麻生政権が持ってほしいw”「かんぽの宿」のオリックス不動産への譲渡が決まる昨年12月の前に、親会社オリックスの株式を日本郵政傘下の金融2社が買い増していた可能性