定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国 2009/02/17(火) 21:02:29 サーチナ

  • そろそろ韓国メソッドも通用しなくなってきたようですね。


針と糸よりも速いレーザー縫合で怪我を治療 - Engadget Japanese

  • ナノ縫合というのか。 ローズベンガルを使用。 痛いか痛くないかは書いていないが、たぶん、痛くない。 雑菌が入る隙間もなくくっつける。 フリーラジカル教の反応は如何に?w


シーツやシャツにいい香りをつける簡単な方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

  • 洗剤で油精が落ちてしまいそうだから、すすぎ中に加えるのがいいのか?


脳活動から心を読む機械、現在の精度は80% - Engadget Japanese


河北新報ニュース 第3の炭素結晶を証明 東北大、回路に応用も

  • 常温常圧に持ってこれるのだろうか?


中国の処刑バス : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

  • 臓器移植どころか、カニバってそうw”注射なら医師が必ず同伴するし、体も銃殺ほど傷みません。それに何より死刑執行から埋葬までの間、遺族や目撃者にも遺体を絶対見せないんだそうですよ?いくらなんでも怪しい”


asahi.com(朝日新聞社):日本の教師、長〜い勤務、持てない自信 比較調査 - 社会

  • なぜこの四カ国なのかはわからん。”日本は他国に比べて「授業準備」が少なく、報告書などの「関連文書作成」が多かった。 ”無駄な報告書が多いとは聞いているが。


イスラエル製の「うろつく」ミサイルシステム - GIGAZINE

  • とりあえず打ち上げる