最近パンを食べている・・・。

朝はちゃんと米を食べないとね!!
なんて思ってたけど、引っ越してから朝食が米だったのは、たったの一回だけ。
見るのもいやで更新をサボっている体脂肪率のグラフと違って、
米のグラフは食べていないからほとんど変化がないのだ。(毎日0を入力するのはマンドイからね。)
なぜ、米を食わなくなってしまったのか?
どうも、年を食ったせいか、腹のリザーブタンクが利いているのか、
パンでもさほど気にならなくなってしまった。
8枚切りを一枚トーストにして食べているので、ものすごく安いし。
水戸のある県なのに、まだ納豆を食べていないなんて!


チバラギなのに、ふさおとめを扱っていないのが悪いw
早く北条米にファステック並みの萌えキャラを作るんだ!
ハァハァ