屈斜路湖とまーちの第0.1回放送・・・テンション高いの禁止

ついに始まった本放送。
「りんく〜ん。りん君は将来何になりたい?」
ニート
「なめんな」
ではじまり、
「ねがらぢのぢはいぼぢのぢ」
「ちにてんてん」
で終わる素敵な放送でした。


未明に降った雨で大気の汚れが洗い流され、
すがすがしく晴れた日曜日の朝に、まさに、ふさわしいラジオ。
ピー音も多く、隣で聞いていた洗濯機も心なしか張り切って回っていたようです。


築35年の四畳半から、築30年の六畳に引っ越した点も聞き逃せない。
相変わらず隙間風は吹いてるようですが・・・・。


むしろ、
まひる120%がウザく感じる。
そんな放送。


メール送ってみっかな?
(´−`).。o0(3年前の新米だの2年前の新米だのすぐに米を食わないあたり、金のにおいがぷんぷんする・・・)