ラブやん6巻

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

萌ちゃんの母に汚されたり、
ヒデヒコ神拳究極奥義通天双指肛を食らったり、
前も後ろも受難のラブやん
萌ちゃんの母にいぢめられてた部分の詳細をキボンヌしたい。


ヒデヒコはしょっちゅう眼突きを食らっているんだけど、
つつく人はよく眼の場所がわかるなw
この巻でヒデヒコはプールの監視員をしていたり、
雲井ヒョットコ斎先生になってたりと、やりたい放題。
特に、ゴムゴムの好き好き大好きにはわらかせていただきました。
「ゴムゴムの〜」と言うフレーズでワンピースを思い出す人は多いだろうけど、
ゴムで好き好き大好き!を思い出す人はどれだけいるんだw


天使長ハァハァ
ラムチェンをくすぐるだけで我慢できたカズフサは成長していると思う。
あと、生えているだけですっぱり諦められると言うのも。
たくましい人間だ。