魔法戦士スイートナイツコンプリートDISC

ついに来たw
今、炸裂スイートファイト!をインスコ中ですが、進行状況に合わせて脱いでくココノたんがエロカワユスw

〜4時間後〜

スイートルージュに敗北wwwうぇwwwww
ルージュテラツヨスwwwww
そして、漏れは年増でもスイートルージュが大好きです。
空たん・・・ヽ(´ー`)ノ


ていうか、ジャスティスチャージ重ねがけで、
通常攻撃で160over*1のダメージwwっうぇwwwwww

〜さらに1時間後〜

フェリセスに敗北wwっうぇwwwww
うっかり?下魔を出撃させてしまったwwwww
ていうか、フェリセスのペットとして飼われたい。
空たん・・・ヽ(´ー`)ノ

〜さらに一時間後〜

終了しますた。
明日の小テストのためにしっかり復習しておきまつ。
空たん・・・ヽ(´ー`)ノ


(´-`).。oO(CG切り替えの数フレームで、16bitカラーっぽい色になることがあるようだ。私の環境固有の問題かもしれんが。)
(´-`).。oO(キッスの変身ムービーでティクビが塗り忘れられてるのか?ミアのティクビを思い出してしまった。)
(´-`).。oO(ココノがいろんな意味で怖かった。)
(´-`).。oO(CD2枚も頼んでおいたんだけど、入ってなかった・・・。2+1で発送されたみたいなので、もう一個の方を待つか・・・。銭は¥9,240+¥2,000分だったが。ていうか、ルージュのエチーが少ないぞ!ヽ(`Д´)ノ・・・飯田空さん・・・ヽ(´ー`)ノ)

*1:一撃死でした。ルージュの攻撃力が230を超えてた・・・。