というわけで。

飯田空さんの足跡をたずねて車折神社w。

コップ酒。それは傾奇者のお供え物。
(※私がお供えしたたわけではありません。)


空たんの出演作が増えますように・・・っと。


神社へ向かう道中にたこ焼きとかモダン焼きを売ってるお店がありました。
お参りをする前に飯を食うのもどうかと思って、
先にお参りを済ませたんだけど、帰りに寄ったら閉まってた・・・orz。

もっと観光客が集まってるところで観光客用の飯を食ったけど、観光客用でした。
モダン焼き食べたかった・・・。


京都駅で赤福を、スーパーで千枚漬けとかを買って帰りました。
ていうか、豆腐と、お惣菜のエビ豆と、漬け物ぐらいしか地域色がなかった希ガス
ショボン。

ちょっと面白かったのは、売ってる豆腐の名前。
みんな京豆腐って書いてある。
普通に食ってる地元の人はどう思っているんだろう?