【確実に戦争前夜】 自衛隊がマジで戦闘態勢に入った模様 全国の予備役にも続々赤紙が届き始めてます

  • 地上の楽園こと北朝鮮がおかしくなっちゃったんですかね?ノドンが飛んでくるか来ないかだろうけど、米韓の兵站維持に自衛隊が活動するのでしょうか?
75歳以上が総人口の10%超に 高齢社会白書 -NIKKEI NET(日経ネット):社会ニュース−内外の事件・事故や社会問題から話題のニュースまで
  • 家庭内での介護も含めて、人口の10%超の介護等に必要なマンパワーはどの程度なのだろうか。労働力人口比率56%程度の中からどれだけ捻出できるか
楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定


「ソフトバンク・モバイルの水増し契約」報道について: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
  • 不景気になると金の切れ目が縁の切れ目、変な話が表に出てきますね。変なことをやって成長したところは、周りを巻き込んでつぶれてしまうのが怖い。
バイカル湖に「氷のミステリーサークル」、宇宙から確認 | WIRED VISION
  • パッと見、同じような寸法。なんなんだろう?
週刊誌記者の取材に心が汚れた:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan
  • ゲンダイの記事を書いてる人とかどうなんだろう。ネタを書くテンションで書いてるんだろうか?
新分類された奇妙な生物10種 | WIRED VISION
  • ちっこいヘビの写真は可愛いが、実際に見ると光沢のある虫に見えそうだ。ヘアスプレーに棲むバクテリアって頭皮でも生存できるのか?謎だ。