活字中毒R。―村上春樹「ネット空間にはびこる正論原理主義を怖いと思う」

  • ネット上だと死ぬの生きるのとか儲ける損するって機会はほとんどないのに、なんでここまで先鋭化するのかは確かに謎。
学食で食事をして数十年の男性、遺産を大学に寄贈 | エキサイトニュース
  • リンゼイさんもカコいいが、前学長もなかなか。”前学長は1980年代に「学生の擁護者」の称号をリンゼイさんに与え、これによって食事は無料になった。”
イタリア人考古学者、「吸血鬼」の頭蓋骨を発見 - Technobahn
  • なんという死体凌辱・・・
仕事耕具:ノートPCも読書も寝たまま――PCスタンド「Laidback」 - ITmedia Biz.ID
  • 面白い
桑田真澄氏が野球指導者に苦言「そろそろ“気が付いて”もらいたい」。 | Narinari.com
  • 変な理想像を押し付ける変な箱に洗脳されたウザい輩が多すぎる。
Fraunhofer、ナノテクを活用したセキュリティシステムVigilant windowsを開発
  • UVランプ点灯しっぱなしだと金掛かりすぎる気がする。点滅?あとは日焼け対策ですかね。外を眺める趣味がある人は目が焼けるかもしれません。
17歳グラドル・仲村みうが所属事務所取締役に就任 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
  • みうはすごい。 ひゃくぱーせんとの・・・
ちょっとアレなニュース 【さようなら日教組】小学校時代の日教組の思い出を語るスレ
  • あるあるwww