雪降ってる〜♪|今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

  • 侑布たん・・・ヽ(´ー`)ノ
ニセ科学が日本の医療を食い散らす日 - 地下生活者の手遊び
  • ”品質と経済性が評価されにゃーということは、ウソ・誤魔化しと宣伝力だけがものをいう世界となるということだにゃ。混合診療を解禁するように動いた規制改革会議のトップは、保険屋のオリックス宮内だったよにゃ”
姉が作った鬱カルタを晒す:ハムスター速報 2ろぐ
UR賃貸住宅は抽選ではなく先着で、最強であることを惜しみなく紹介する : akiyan.com
  • 先着だったのか・・・
ウェブで有料サービスを普及させるにはどうすれば良いか? - スラッシュドット・ジャパン
  • おもしろい
原画家樋上いたるの直筆サインTシャツがヤフオクで現在「1,042,000 円」の値がついている件
  • もうちょっと上がってる。すげえ。マジで金払うのかこれ・・・。