麻生首相「人をはめるようなことはダメ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

  • 麻生首相vsマスコミって末期のプロレスみたいになってきたな。
【レポート】金子勇氏、Winnyとは違う第4世代P2P「SkeedCast」を解説 - ライブドアテクニカルセミナー (1) 第4世代のP2Pは「分散サーバ型とP2P型のハイブリッド」 | ネット | マイコミジャーナル
  • lawmaker of the Dietがしょっぱいからな・・・景気対策も官僚のセクショナリズム爆発の感がある。マスコミもモグラたたきのように叩きやすいものを叩くのにリソースをつぎ込むのはそろそろ飽きが来ないのか?
IT業界の裏話: 組織が150人を超えると仕事の質は劣化する
  • ICT後、たいして変化してないのかな?
やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  • 歴史っぽい。続きがどうなるか。
【インタビュー】ライフネット生命、出口社長が語り尽くす生命保険のカラクリと原価開示のスゴさ(前編) (1) 確実に貧しくなった日本人--格差社会が現実のものに | ライフ | マイコミジャー
  • はいってないけどw
<iPS細胞>ウイルス使わずヒト体細胞から作成(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
  • 将来の富裕層向けビジネスの種か。人権をたてに中流以下にも適用したら、社会が持たん気がする。
コーヒーが入ったよとIRCやtwitterで伝えてくれるコーヒーメーカー
  • 萌香たんハァハァ システムオンフィルムとかでセンサが安くなれば、ヨーグルトポットとかと連動するやつができるのか? っつうか、USB接続できる安い温度ロガーがないんだが・・・
「新千歳」この冬大量欠航の異常…原因は暖冬の「湿雪」 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ニセ科学でヒトは死ぬ - 地下生活者の手遊び
  • ヒトだけじゃなくて、科学もむしばまれますな。ニセ科学で痛い目に会った人は、科学っぽいものすべてに警戒感を抱くと思うので。
新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実〜ロングインタビュー前編〜 - GIGAZINE
  • 既得権防衛システムの優秀さ→”あんまりそういう風には捉えられないっていうか、揚げ足取りに使われることが多いですよね” 任せるのどうの話も、年齢が違うと経営者同士ですら噛み合わなそうだな。
らばQ:無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰
  • 触手は二次元エロの代名詞なのか?w
カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がる(産経新聞) - Yahoo!ニュース
  • カルト宗教から大学生を守れというカルトが出てきそうだw与党のあれとかw