半導体の主役に新機能:シリコンの巨大磁気抵抗効果を発見―京都大学

  • ワンチップのすごいのが生まれそうですな。


20秒に込める心・・・。|今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

  • イセキ農機といえばさなえちゃんなわけだが、ひと美さんがさなえちゃんなのか?ラジオCM聞いたことないからわからん。


ネット全体のトラフィック、ファイル共有とポルノが減少し、ゲームとFlashが増加 - GIGAZINE

  • 先ず猥より始めよのフェーズは終わったか。


税収不足解消のため、なんと大麻の市販を合法化する法案を提出 - GIGAZINE

  • 市民は公務員のおもちゃですw


北九州で動物園のプレーリードッグ盗まれる  - MSN産経ニュース


Photo of the Day (This is Tanaka)田中希美男

  • ほすい


東アジアの広域大気汚染マップ/環境GIS


私が『Googleすごい!』と思える歴史のおさらい*ホームページを作る人のネタ帳

  • 大学の図書館のHPで著しくプッシュされてたので、比較的早く2000年ごろからお世話になっています。


5号館のつぶやき : Natureが研究者にブログで研究成果を公表することを勧めている

  • すげえ