石神井公園のネコ

ニュース - 古代の世界 - 史上最大のヘビ、バスより大きかった - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

  • バスより大きい蛇の話は記事の40%しかないw 残りは温暖化の話w


動画:NASAのクレーター走破ロボ AXEL Rover - Engadget Japanese


何様?ノーパンしゃぶしゃぶ疑惑…谷人事院総裁の素顔 「ミスター渡り」根回しうまい万能の官僚

  • ”強気の背景には、人事院の特殊な身分制度がある。総裁を含む人事官3人は弾劾裁判でなければ罷免されない。さらに人事官は国会同意人事で、民主党も谷氏の人事に同意した経緯があるだけに、強く追及できない”


NTTひかりTVの悪質勧誘にやられる→解決(消費者センター凄すぎる)

  • わずか20分で完了wすごいw  しかし、節度を守った利用を。”例えば、単に自分が間違えて買ってしまったようなケースでは、センターの人もそこまで積極的には動いてくれないと思います。”


辞めさせられたけど再就職をあきらめる人が増えている!? 統計局の「完全失業率の急上昇」をざっと読み通す:Garbagenews.com

  • 発表される失業率の特殊性


国際キログラム原器、近くオゾンを使った特殊洗浄を実施へ - Technobahn

  • オゾン洗浄装備の家庭用洗濯機(AQUA AWD-AQ2000 エアウォッシュワイド)があってびっくりした。


JASRACに公取委が排除命令へ、新規参入を阻害 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


SHiiNA's Homepage - 椎名ひかるのホームページ - 永遠に仮題

  • 日本の伝統芸能である「能」の魂を感じ取ったのでしょうか。ビジュアル的に。 ”とくダネ!で田村ゆかりの話題がちょろっとだが出た。 びっくりだ。 日本始まったな。”


時速はナノメートル:分子でできた世界最小の車『ナノカー』、動画 | WIRED VISION