三宝寺池の水をのむ猫

性癖丸出しのファイルを隠蔽するならSDカードが最適 :教えて君.net

  • ネクタイの中に入れるとかwww ライター楽しみすぎだろwww


「第5世代の戦争」:理念の衝突すらない、突発的な暴力の時代 | WIRED VISION

  • ”第5世代戦争の戦闘員が明確なイデオロギーを持ち、現行のものとは違う政治システムを打ち立てる熱意があるというわけでは必ずしもない。彼らは日和見主義者で、頭にあるのは破壊だけだ。”


驚くべき日本の「出前用バイク」 | WIRED VISION

  • 外国から見ると不思議な事ってあるよねw 余談だが、自転車での出前を生で見たことがあるw 今だとつかまってしまうだろうが


図録▽日本のモノレール交通

  • 輸送力を表現するのに使うグラフが面白い。


asahi.com(朝日新聞社):トヨタ、拡大一辺倒主義を反省 世界基本計画破棄 - ビジネス

  • 人を運ぶ高価なもの・・・人は夢のためだけに移動する動物でもないしね・・・