Cafe & Bar VIERGEの夏野菜カレー

Viergeの公式ブログを見ていたら、
夏野菜カレーはハンドメイドとのこと。
これは食っとかなければということでヴェルジェに行ってきた。


ワンバッチ4人前でカレーを作ってるそうで、出てくるまでに結構時間がかかる。
ご飯にケチャップで、かわいいくまちゃんが描いてありました*1
食べるのがもったいない感じ。


味は家庭的な感じだ。
すばやく調理できるようにひき肉と細かめに刻んだ野菜を使用。
ナス、たまねぎ、ズッキーニとかが入ってる感じ。
ご飯は型に入れて固めてるみたいで、かなり食べ応えがある。
とはいえ、チキン系サンドイッチほどのお得感はないかな?
お気に入りのメイドさんがキッチンに入っていて、
なおかつお店が比較的空いているときに注文するのがよさそうです。

*1:にんじんとマヨネーズで耳を作ってある