テリらじにゲスト出演!きんた☆いじり!

金田まひるさんと大花どんさんがパーソナリティを勤める
音泉で放送中のテリらじ第28回・29回にゲスト出演!
28回分は5月5日〜5月11日の公開だから、ネット開通が遅れたら聞き逃すところだったw


色っぽくないって言ったそばから、
しっとりした声で「もとめられるとつらいですよね〜」っていわれても、
一部がオギンオギンになってしまうです。
さらには、機械オンチに加え、絵も画伯的な雰囲気を匂わせてます。
アンパンマンがうまいハロになる感じ・・・w
ぜひ、絵を公開していただきたいものです。


うーん、天然さんだぁヽ(´ー`)ノ

つうか、金田まひるさんは名前で得してるなあw