第4回放送

screenshot
贈ったお酒を飲んでくれた!!
香露大吟醸は、One of most favoriteお酒。
普通の酒屋では見かけないのですが、さすがたがみ酒店。
このお酒の初体験は、頂物で、飲んだ感じで好きになりました。
なんと言うか、のど越しが液体とは思えない感じで・・・。
空さんの声のような感じで体の中に入ってくるので大好きなお酒です。
何だかんだで、4合瓶を計3本ほどもらいました。
買ったのは、今回のギフト用が初めてですw


行ってきましたやってきましたでも採用されたし、今年は良い年だお・・・ヽ(´ー`)ノ
(母親によると、最近、新しいカルガモのヒナが石神井公園で生まれたようです。後期繁殖シーズンに差し掛かったようで、都心の親水公園なら、カルガモのヒナを見ることが出来そうです。)