夏期仕様。

日中大分気温が上がるようになってきたので、
倍率を11倍から10倍に、駆動電圧をギリギリの1.175Vに。


さらに、PCの起動時間を短縮。昼間は休止状態に。
休止状態にするのは、CPUをAthlon64 X2 4400+に変えてからは初めて。
しかし、休止状態になるとき、電源が切れるときと切れないときがある。
Athlon64 X2 4400+の問題なのか、電圧下げすぎなのか?


あと、休止状態から復帰できるMezamaCは、
ソフトからは定期的な復帰を指定できないけど、
このソフトが作製する復帰用のタスクスケジューラ(コントロールパネルのタスクフォルダにはいってる)をいじれば、
かなり細かく復帰の日時条件を指定できますな。
メインマシンはキャプチャソフトで電源の管理をしてるけど、
ノートとかは、MezamaCを使おう。休止状態にするには、UWSC
POFF(P_SUSPEND or P_FORCE)
と書いた.UWSファイルをWindowsのタスクスケジューラで実行すればいいや。