ショコラッテ

秋葉原というか、淡路町にあるメイド喫茶ショコラッテ」へ行ってきました。
一言で言い表すなら、「エロかったおwwwww」といったところでしょうか。
制服(夏服)がかなりのミニなので、かがんだり、お辞儀をしたりすると、
ズロースというかアンスコというか、白い物がちらちら見えるwwwwwwwwww
ハァハァ


その上、お茶やコーヒーを用意するところ+洗い場に仕切りが無いから、
一挙手一投足でいちいちチラリと見えますw
今回はじめていったのですが、いきなり一番良いポジションに座ったのではないかとw
(空いているところがそこしかなかったわけですがw)
視線が遮られるところが無いので、メイドさんたちは常に緊張を強いられそうです・・・。
一般人から見ると、ちょっとかわいそうかな・・・と思うのですが、
視線に晒されることに耐性がある人たちが働いているのでしょう。


OHPを見ると、かずはさん、ミサトさん、宵星蘭世さんのシフトのようでした。
採用は脚採用ってぐらい、皆さんきれいな脚でしたw
脚フェチは一度行ったほうがいいですねw
黒のニーストッキングで絶対領域を演出してます。たまりません。


ハヤシライスをいただいたのですが、
トッピングにラベンダーの花(乾燥)がのってました。
食用ラベンダーって初めて食べましたよ。
ハヤシとのマッチングに関しては、よくわかりませんでしたがw


ドアを開けたとき、パスタソース臭がすると、リゾート気分よりも飯気分になるがw、
南仏リゾートのイメージだそうで、なるほどフレンチメイドな罠w
個人的には、生牡蠣とか生絞りオレンジジュース*1とかが欲しいところ。
私の貧困な想像力では、南仏ってそれしか思いつかないw

*1:ヨーロッパへ行くと、お金を入れると、自動的にオレンジ溜めから丸のオレンジが転がっていって、カッターで二つに切って、ジュースを絞る自動オレンジ絞り機があったりするしwフランスじゃなくってスペインだったかな?