第0回放送!!

キタ━━━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━━━ !!
studio774御中マジ感謝!!


初回で緊張してたそうですが、トークは滑らかで良かったです。
うふふふ分も豊富だったし。今後も楽しみ。

放送の大まかな流れ。

  • みる宅のお風呂壊れる
    • お風呂は窓とドアを半開きではいりましょうヽ(´ー`)ノ
  • ネタ探しリアル遊記
    • 占い
      • グルメ(うまい物を紹介されることが多い)
      • この2年はいい年ではないらしいwそして、10、11月は弱いらしいw
      • くいっぱぐれないが、ドカンとあたるか、しょぼんとなるか両極端
      • お金を残すのが上手。でも、思い当たらないw
    • 次回は、くじ引きで決定された、ゲルマニウム温浴
    • (´-`).。oO(体験コーナーのネタ募集してたね。空気を読むなら若い娘さんが行きたいところ。でも、斜め上を攻めたいですね。)
  • メールコーナー
  • コーナー:アナタはどうよ?(常識と思っていることを出し合う。初回のお題は目玉焼きには何を掛けて食べるか
  • コーナー:今夜のお酒のお友レシピ(みるさんがお酒好きなので。空たんが試作してくれる。)

メール読まれたー!!
漏れのしっぽ話に乗ってくれて有難うございます。
旭山動物園はアザラシトンネルで有名ですが、
もうじゅう館というのがあってですね、
ユキヒョウという萌えるしっぽを持った動物がいるのですよ。
真下から、ユキヒョウ肉球を眺められるそうですよ。


ユキヒョウ多摩動物公園にもいるんですがw