ボクシング(笑)

ボクシング ボクシング(笑)
ときには、KOのないボクシングをしてしまう 自分に有利な判定の無いボクシングはあり得ない(笑)
いじめから立ち直る手段としてボクシングを使ったことがある ボクシングには一家言ある。他人の判定勝ちに常に腹が立つ(笑)
審判にバレずに反則できる角度は、ボクシングには1つだけだ 2回のダウンをこなしてこそボクシングだ(笑)
ボクシングについて語るとき、ナジーム・ハメドに対する憧れを語ることが多い ボクシングについて語るとき、アメリカ大統領すら貶す事が多い(笑)
ボクシングはできれば一生涯続いて欲しい 20歳ぐらいまでにボクシングを卒業して、職業・元世界チャンピオンになりたい(笑)
マスコミの人にボクシングをするのは野暮だ マスコミの上司とボクシングの未来について熱く語ってしまう(笑)
自分らしい、等身大のボクシングが好きだ 国際基準で上位のボクシングを狙っていきたい(笑)
ビジネスとボクシングは完全に別物だ すべてのボクシングはビジネスにつながる(笑)
2004年、初めてKOだけで成立するボクシングが誕生する 2014年、すべてのボクシングは判定でのみ存在する(笑)
ボクシングと仕事のどちらをとるかと問われると困る ボクシングと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる(笑)


・・・以外とボクシング(笑)ってWeb2.0的なんだな・・・。
まったくいじってない物が3つもある。
それと、最後の一例がセツナス。
ファイトマネーが出なくて、苦労しているボクサーもたくさんいるのに。
まあ、ボクサー(笑)もすでに降りることが出来ない御輿に担がれてしまって、かわいそうだと思う。


亀田興毅:中継のTBSに電話殺到−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000m040126000c.html