キンタマ?山田?

日曜日のサッカーワールドカップクロアチア戦が迫る中、
北朝鮮はノドン、テポドン以外の隠し玉も用意していたようだ。


暴露ウイルスで北朝鮮の内部写真が流出
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/06/16/1319211

KAMUI曰く、"ZAKZAK の記事に依ると、ファイル共有ソフトの暴露ウイルスにより、北朝鮮に関する写真が流出していたとの事。流出が確認されたのは今月初めで、その数 357枚に及ぶ。ハッキリとした撮影日時は不明だが、昨年 8月に中国地方の朝鮮学校生徒が北朝鮮を訪問した際に撮影されたものとみられており、北朝鮮の貨客船・万景峰92(客室などの写真も含む)の他、平壌板門店などの定番(?)写真に加えて、現地の学校や(普通は撮影し難いとされる)平壌の裏通りの写真なども含まれていたそうだ。

wwちょwミタスwwwっうぇっうぇww
ファイルキボンヌwwwwwwww