空たんゲーを買いあさる。

取り合えず4月14日に発売の黄泉ビト知ラズと洗濯屋しんちゃん、
それに加え買い損ねていた牝奴隷を注文。ハァハァ。
まいんど☆ぱぺっとに木梨樹里が出るという情報が入ったのは極最近なので、
これの注文はまだだけど、不幸な神のほうは注文しておいた。
これだけ買っても積んでしまいそう。
ほにゃららして、エチシーンだけを見て終わりにしてしまうものもでてきそうだ。
黄泉ビトはゲーム性が高そうな雰囲気なので、ぜひプレイしたいが・・・。
ネット環境が整ったら、空たんの出演ゲームについてのデータとかも充実させたいし。
あと、水川あさみ翠川涼碧川涼たんに似てるようなので、
水川画像やら写真集やらをチェックしてみたかったりもするが。
前までやや似てると思っていたのは栗山千明だけど、
千明は怖すぎるから、めい子さんだな。刑事が一匹の。


でも、リアルのほうが忙しくなってきたので、更新は土曜か日曜日までお休み。
実生活とは関係ないけどやりたいこともしばらくお休み。
(空たんのゲームリストは徐々にやるけど。)
いつ就職口があるか分からないから、履歴書を書いてもっていないとな・・・・。
あと、プレゼンの練習もしとかないとな・・・・。
飯が食える当てがあっての空たん萌えだよな。
めしだくう。