夜明け前より瑠璃色なコンシューマー版

今までオーガスト作品をCS版でリリースしていたアルケミストからではなくって、
LeafにおけるAquaplus的なARIAという新ブランドから発売されるそうです。


新キャラのエステル・フリージアと、サブキャラだった遠山翠が格上げで、ヒロインが2人追加。
遠山さんは菜月との絡みが気になります。
フリージアさんの見た目がかなり若いのですが教団の司祭とのこと。
教団の司祭ともなると、ロストテクノロジーの知識も相当あるはず。
ひょっとしたら、フィアッカ・マルグリット―リースリットノエルのような関係にある人がいるのかもしれませんね。
教団の人をヒロインにすると、月の事により深く踏み込まざるを得ないと思うので、
ロステクや月の居住区に関する細かい設定が明かされるのを期待したいですね。


まあ、カレンさんがそのままだから、スルーしますが。
カレンさんとフィアッカシナリオが追加された完全版がPCで出るに違いないし。
(´-`).。oO(サブキャラの中では一位票が最も多かったのだから、カレンさんを攻略可能にするべきだと思う。まあ、シナリオを作るのが翠に比べて遙に難しくなると思うけど。)