第530回

録音したおいたものを聞く。



ペニ坊最高!!
久々に大笑いさせていただきました。
ずっとあのテンションで生きていけたら楽しいだろう。
でも、実際、テンションが落ちるとしにたくなりそう。
諸刃の剣。


なんとなく予想はついていたけれど、
伊集院もプレゼントを供出するハメに。
XBox360はいいとして、プラズマテレビはきついな・・・・。
ファンヒータとか、PSPとか、Nゲージなどには見合わない希ガスwwww
(´-`).。oO(池田プロデューサーの現金が一番おいしいのかな)


ていうか、このときのスタジオは、日本において、
店や倉庫を除くと最もXBox360の密度が濃い空間だったのではないだろうか。
そして、プレゼントされたXBox360に、DOA4が今現在入っている確率は100%。
間違いないw


ところで、XBox360って、何台売れたの?
全世界で130万台ぐらいっていううわさを聞いたけど・・・。


〜〜
クリスマス企画というと、
毒サンタのテーマがあったはずなんだけど、
あれをフルコーラスで流してくれないだろうか?
感動したという記憶は残っているのだが、
演歌っぽい曲だったということしか思い出せない。


リスナーの家を襲撃して、
何か、嫌なプレゼントを置いて帰るという企画の冒頭に流れていたはずなんだが・・・。