昔の記憶が美化されている問題についての話。
確かに、人間に対してのドキドキが最初ではなかったかもしれない。
漏れの初恋(というか初めてエロスを感じた対象)はクヌギではなかったけど、生卵のような気がしてきたな・・・。
艶々ヌルヌルだし、メスだし、こんもりしてるやつはなんとなくエロイから。
でも、食べる時はなんとも思わないな。
TVで見たときに反応してたような気がするな。
昔の事だから曖昧だけど。
あんまり記憶を掘りすぎると変なものがでてきそうだから止めておこう。


ホカロン⇔ホッカイロの話はスゲー良かった。
ていうか、ハレンチ学園の投稿ネタは、ギャルゲーに導入したほうがいいよ。
EnterbrainとかGameCrabとかアルケミストの中の人は、早く交渉したほうがいいw。