あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


メインのPCが調子悪くなってたのでいろいろと億劫になってました。


大掃除の後に、USBの無線LANアダプターを引っこ抜たままにして起動したら、ものすごく安定してワロタ
ということが昨日ありまして、USBの無線LANアダプターがおかしくなってたみたいです。はい。


去年の抱負

1. 定職につくか、プロニートになる
2. 高校時代の体重に戻す
3. 日記の更新の間を空けすぎない
4. 忙しくなっても精神的な自由を忘れない

  1. ニート
  2. 体重はほとんど減らなかったorzけど、体脂肪率は2%ほど減った。ガチムチになっても困るんだが
  3. 半年以上あいたw
  4. あまり忙しくはならなかったか


今年の目標

  1. PC買い替えの年だけど、AMD的には時期が悪いかな・・・インテルも含めて考えてみよう
  2. 銭。銭や銭。
  3. 日記の更新の間を空けすぎない
  4. 高校時代の体重に戻す


おみくじは神社のが22番大吉、寺のが41番大吉でした。
どちらも「人と相談すればいいよ」的な内容。
いろいろと尋ねてみよう。