知られざるコーヒーとカフェインの意外な関係 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

  • 飲みまくりなので。カフェイン含有量は焙煎に拠るって思ってたが・・・
ゲームの世界に出現した「スター経済」とは?デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
  • ”もっと単純なレベルでも、数値の変化を通じて十分にゲーム性を楽しめる余地があることの証明でもある。これは、新しいゲームジャンルが登場していると言ってもいい現象”
テレビの世界にもROIの波は押し寄せている - ハックルベリーに会いに行く
  • 「続きはWebで」って言った後に発信音を流して、それで携帯を強制的にサイトに接続しちゃうアプリとか作ればいいと思うよ。まあ、見ないけど。
やる夫が畑を始めるようです 第三回 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


牛は磁場を感じる:南北に整列するが、送電線で撹乱も | WIRED VISION
  • 磁場を感じるってどんな感じなのか。
もっと怖い欧州住宅バブルの崩壊:日経ビジネスオンラインチェルノブイリ原発周辺環境、昆虫の生息数は減少 - Technobahn
  • ”昆虫は放射能の影響を比較的受け難いとされてきただけに今回の調査結果は、低レベル放射能であってもその影響は動物一般にとっては危険な存在”
夢が実現!? 空飛ぶクルマ、初飛行に成功(レスポンス) - Yahoo!ニュース
  • ネズミみたいな顔で可愛い。それと、運転には何免許が必要になるんだ?
戦争と医療:米軍が撮影していた写真のギャラリー | WIRED VISION
  • http://www.flickr.com/photos/medicalmuseum/ ”米国立保健医学博物館(NMHM)はこのほど、いままで一般の人々の目に触れたことのなかった医学史的な所蔵写真をデジタル化し、『Flickr』にアップロードして公開”
応募者の営業努力にただ乗りする企業 - カレーなる辛口Javaな転職日記
  • ソフトバンクの本領発揮。こんなことしなくちゃいけないなんて、有利子負債大丈夫?
お前らの体の珍現象教えろ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  • 磁器や鐘の高音が聞こえると、耳がパコパコする。