来てね!魔法戦士の学園祭 -fandiscの乙女たち- 体験版をやってみた
魔法戦士闘牌遊戯について調べてみました。
昨日公開された体験版をやってみました。
プレイ時間は1:00〜1:30ぐらい。エチシーンでの頑張りでだいぶ変わるかとw
シナリオ内では、主人公がVEMMシステムというヴァーチャルリアリティの体験をするわけですが、
モノローグが誰のものかの脳内での把握がちょっと難しかったですw
とりあえず、ニートライフもこれぐらいにして、
購入資金用にバイト始めるかwww
本編でプレイできるミニゲーム
ポンジャン「魔法戦士闘牌遊戯」、
4択クイズ「パネル DE クイズ」の二種のみ。
また、遊べるのも5つあるStageの中で最初の1つのみ。
スロットの「絵合わせナイツ」は体験版ではプレイできません。
Stageをクリアするごとに怪しいお店の「イベント」で販売される
裏VEMMキーの種類が増えていきます。
体験版でプレイできるミニゲームの分にも対応しており、
裏VEMMキーを購入して裏VEMM部屋に行くと、エチイベントが見れます。
怪しいお店では、他にもミニゲーム用チートアイテム、
アドバンスストーリー、壁紙が販売されていますが、
体験版ではチートアイテムしか購入できません。
ローズ好きとしては、何となく壁紙2がいいような気がする。
エロは以下の4イベント。当然寸止め。
・レムティアシータ胸(男子生徒)@教室
・シンシア・セレナ(触手)
・シンフォニックリリー尻(触手)@公園
・シンフォニックリリー羞恥@街
気になるもの
まず、M3焼き。どんなものだ?
あとは、立ち絵のスカートというかヒラヒラしたもの。
髪とかリボンとかネクタイとかスカートとかスカートとか。
もう少しで見えそうだったり、あるいは見えているので、
ストーリーではなく、スカート(とその中)に意識が集中してしまうw
体験版には付属していませんが、動画の画質がすごいですね。
1280*720の2分で60.4MBか…
普段、アナログキャプチャのしょっぱい動画しか見てないから、圧巻です。
明るい色がたくさんなのは、ぱいろ氏のセンスか。
愛梨16歳は…
残念ながらアドバンスドストーリーにもなさそうです。
さんかく祭で作られるのを待つお…