枝に付着した水滴

ニュース - 科学&宇宙 - 友人の数や社交性は遺伝子で決まる? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

  • 本文中の引用 ”超低温ガスの振る舞いとWebページに見られる人間ネットワークの振る舞いとの間に数学的に類似した関係があることを示した。そして、各ノードが適応度や競争力の点で異なる”


ギンバソウ食べました

  • 発送主がパールジャム使いのトニオさんなのか? ”食べて半日後に異変が・・・・屁が止まりません。大量の屁をこき続け部屋の中は異様な臭いです。””屁も快便とともになくなりました。 へえ(D"7”


空めも 年を跨いで御報告なり。

  • 更新キタ────ヽ(´ー`)ノ────!!


J-CASTニュース : 石川遼の「個人情報」まるまる放送 TBS「ケアレスミス」

  • TBS


asahi.com(朝日新聞社):NHKの携帯ニュース配信、新聞協会が中止申し入れ - 社会


西松建設政治団体/資金提供 全容わかる/小沢民主代表 3100万/尾身元財務相 2080万/二階経産相 868万

  • 西松建設の元専務(82)が1月21日に死亡している点に注意。


米下院が「バイ・アメリカ」鉄鋼条項を承認、景気対策法案の一環 | Reuters

  • アナリストやエコノミストたちが 「グローバル化が進みすぎてるから、保護主義にはもう戻れない」とか、 キョドキョドしながら言ってたけど、単に自分に言い聞かせてただけなんだなw