NHK:正念場、大変革の年−−福地会長に聞く - 毎日jp(毎日新聞)

  • ”今後は国に支払い義務化も検討していただかないといけない”


【報道】沢尻エリカ結婚報道→みのもんた「他に話題ないの?」←当の高城剛氏「各国が世界不況伝える中、日本のトップ記事がこれでは心配」

  • ”1 ネットナンパ師φ ★ 2009・01・26(月) 00:38:29 ”


児童買春の元美浜町議に実刑

  • このクオリティの町議に税金から給与と年金払ってんだぜwww ”欲求を満たすために買春行為に及んだ。初めから金銭を支払うつもりはなく、女の子をフィリピンに売る仕事をしているなどと少女を脅した”


「日本の“中古品”なぜ」回収ギョーザ中毒で怒る従業員 - MSN産経ニュース

  • ”配布を受けた従業員の中には「食べた。結構おいしかった」(男性従業員)と話す人が半数程度いる”


東原亜希、英国出産へ「突然行くかも」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

  • 企業とか個人レベルならわかるんだが・・・まさか・・・いや、そんな・・・


総合/高速1000円 焦るフェリー 競合で旅客減、国交省は助成検討 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

  • 高速1000円も車業界のおねだりだしw あとは鉄道がおねだりすれば、物流コスト下がりまくりで景気はよくなるかもねwかもねw需要があれだけどねw


asahi.com(朝日新聞社):微量の薬で効果・副作用を予測 新薬開発に新たな手法 - 医療・健康

  • 実現したら、治験バイトが激減するね。 とはいえ、厚生労働省の横槍で実現しない可能性大w


縄文の竪穴住居「快適」

  • むしろ、「これまでの研究」が気になる。 ”竪穴住居造りは「これまでの研究の集大成」として決心。”


神戸新聞|事件・事故|パチスロ店が出玉率操作 風営法違反の疑いで捜索

  • ”短時間に高額の大当たりをさせたりなかなか当たらないようにしたりして射幸心をあおり、集客を狙った”

幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行 : 日刊サイゾー

  • TBS