2008年のまとめ

目標の達成はぼちぼち。

今年の目標

  1. 体重5kg減
  2. いろいろまずいので、次の仕事を探す。
  3. ブログの更新をちゃんとする。
  4. ぬこを部屋飼いにすることを真剣に考える。
  5. 酒をかなり控える。
  6. プロバイダを換えて、特典をゲットする。
  7. 出無精を改善。
  8. いろいろ溜まった物を処理するか、破棄するかを決める。
  1. 3.2kg
  2. ニートwww
  3. 合計100日以上更新してなかったような・・・
  4. 猫を部屋で飼ったけど、7ヶ月目で腫瘍で死んでしまった・・・
  5. 酒はそれなりに控えられた。
  6. 18000円ゲット
  7. あまり改善されずwww
  8. いろいろ身軽になった。


2008年が終わってみて重要だと思ったこと

  1. 猫が死んでしまった
  2. 仕事やめた
  3. 祖母(87)と10年ぶりにあった。
  4. 黒点が一ヶ月以上無かった。
  5. 公園の猫と仲良くなった。
  6. 失業保険GET
  7. Studio774終了
  8. 山本昌広200勝
  9. 脊椎動物の祖先はナメクジウオ=ホヤは傍流と判明
  10. たかはし智秋たんのSabraのグラビア
  11. リーマン破綻を端緒にした、第四次産業?の雇用状況の悪化
  12. 毎日新聞のゴタゴタ


使用頻度が高かったソフト

  1. SETUNA2 | Clear Up
  2. Backup To EMail -tomerbd1 -
  3. Nave Player | S.E.E.R.A Works
  4. 携帯動画変換君 - MobileHackerz
  5. Excel

ブラウザと勝手に動いてるのは除いてます。
Power Point, Wordが減ってるな。


オリンピックとか、総裁選とか、面接とかはたいしたことない。
地震は大したことなくは無いけど、直接的な影響は無かったな。
来年もよろしくお願い申し上げます。