なんであんなにウンコを踏んでいたのか

妙にいいものがある2chのうんこ文学シリーズ。


朝の駅のトイレ混み過ぎてワラタ、そこまでうんこしたいのかよ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227061230/3

3 スイートコーン(コネチカット州) sage New! 2008/11/19(水) 11:21:42.18 id:CWRCtS+c 逆参照
なんであんなにウンコを踏んでいたのか
なんで消防の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。
      それは「常に前を向いていたから」
あの時の僕らには夢があった。希望があった。明るい未来に向かって堂々と顔を向けていた。足下なんか気にしない。大きな空をどこまでも飛んでいけた。
それがどうだ。今の僕らは。背を丸め、ポケットに手を突っ込み、鬱蒼とした顔でアスファルトを注視して歩いている。大人になった僕らは、ウンコは踏まなくなったが何か大切なものを踏みにじってしまった気がする…