アニメ終了とDVD

screenshot
九武将の中の人が一堂に会した写真と一言・・・ヽ(´ー`)ノ
やはり、腹鳴りははずせないw


そして、「ラジオ恋姫†無双 〜愛紗と鈴々と○○のこと〜出張版」の豪華出演武将決定!!|ダニエルの華琳様応援雑記によると、

「ラジオ恋姫†無双 〜愛紗と鈴々と○○のこと〜出張版」の豪華出演武将決定!!

出張版第4回となる今回は、関羽役の黒河奈美さん&張飛役の西沢広香さんに加え、
黄忠役雨宮侑布さん&璃々役の澄田まりあさんを迎えてお送りしますよ!
許チョの大食い話や黄忠親子の話など、DVDに収録されている7話、8話を振りかえりつつ、いつも通りDVDだけの特別対決企画をやっちゃいますよ。

この機会に、リュービストの皆様は、アニメ7話、8話の感想やゲストのお二人宛の質問、
その他アニメ恋姫無双や、三国志関連のネタなどをどどーんとメールしちゃおう!

まいどまいどで恐縮なのですが、メール〆切りが若干迫ってきております。
10/21(火)くらいまでに送ってもらえると採用されやすいかも!

とのこと。
メールのネタはなかなか思いつかないが、21日までに何とか搾り出したいw