自民党総裁選

候補者がなんとなくオタっぽいので、
無理やり分類してみた。

候補者 分類 理由と妄想
麻生太郎 二次オタ マンガ読んでるし。
石原のぶてる ヨシズミランド厨 タウンページのHP面白い
石破茂 兵器美少女化オタ 兵器マニアが高じて。同人誌も作ってそう。
小池百合子 ニコ厨 自身のニコニコちゃんねるあり。草嵐しまくり。
与謝野馨 /.er PC自作してるし。アレゲとか言いそう。ハンドルネームは「永田町のKY」だろう。「空気を読んでAC」とか書いてそう。

個人的には、金正日が今わの際に核弾頭テポドンIIを発射。
狙いは外れ、技術的な問題で核爆発も起きないが、日本に軍事的緊張が走る。
こんなときに日本を率いるのにふさわしいのは軍事に精通した人・・・
ということで、石破茂氏が首相になるというシナリオがありそうな気がするwないけどw


あと、どうでもいいがア行が3人もいるんだな。
カ行からヤ行までは飛びすぎ。
山本一太が出馬してても、やはりヤ行まで飛ぶあたりがすごいな。