サンドウィッチが旨いメイド喫茶Cafe & Bar VIERGE

友人とプレオープン期間中に行ってまいりました。
以前からの臙脂色メイド服と、黒メイド服、モスグリーンのメイド服を着たメイドさんと、
黒服を着た執事っぽい人と、緑っぽいコスプレをした人が。
コスプレデーらしいので、24日からは衣装がどういう風になってるのかはわかりませんが。


チキチーやらのサンドイッチやハンバーガーの味は
相変わらず旨くて安心。レシピ知りたいね。
新メニューの夏野菜カレーを注文してないけど、
ハンドメイドで旨かったらだったら神だな。


ビールの値段は変わってなかったけど、
食べ物の料金は若干値上がり。
このご時世だとしょうがないか。
新メニューの「プチパンとスープのセット」も食べてきた。
「卵」と「シーチキン+トマト」のパンと、チャウダーがついてました。
ほかのメニューに比べ量が少ないですが、女性客にはよさそうですね。
ヴェルジェのメニューはボリュームがあるので。