みなとStationらじお-君が主で執事が俺で編-第9回ゲスト出演

screenshot
OPのショートコントをきいて、ハルは弄られキャラとしてたっていると改めて思う。
名前間違えられるが、プレッシャーを掛ける侑布さん*1
ご本人はハルっぽくはないみたいですね。


みならじ十問十答

  1. 今、一番何をしたい?→ご飯を食べたい。
  2. 自分の性格を漢字一文字で表すと?→余
  3. 私生活は主派ですか執事派ですか?→執事派
  4. 好きなお酒はありますか?→あります!(天然)→焼酎の鍛高譚
  5. ものすごく腹が立ったときは?→ご飯を食べます
  6. 今一番掃除した居場所は?→お風呂場
  7. 生ハムにメロンは許せる?→あんまり得意じゃないな
  8. ささやかな幸せを感じるときは?→おいしいお酒をいただいたとき
  9. あってみたい歴史上の人物は?→織田どぶだが
  10. 周りに無視されています。自分をアピールするために一言叫んで!→最初からいましたよ〜!


織田信長からおっぱいへのシフトがすごいなあ。
一気に空気を変えたw
明らかに酒とおっぱいの盛り上がりがすごい。
ほかはそうでもないのにw


写真、聖☆おにいさん読んでる。
昨日はタイムリー購入だったわけだw
ドラマCDの時に比べて、眼鏡とか髪型とか
雰囲気変わりましたね〜。



つくば時代はチバテレビで視聴してたが、
最終話は練馬区にもどってたのでテレビ埼玉でみた*2
アニメ版君あるはハル君もキャラ立ってたし、11話は永久保存。

*1:ゆうぬの→侑布で変換してます。「ふ」は古語読みで「う」になるのか。

*2:十万石饅頭とのコラボが素敵