石神井公園の周りのできごと

石神井公園の近くをエスティマのパトカーが走ってた。
目を疑ったが、確かにエスティマのパトカー。しかし、相当違和感がw


ハクビシンぽい生き物を見たが、確証はもてない。
写真に収められなかったし、薄暗くてはっきり見えなかったし。
ワニがいたりいなかったりという所なので、いてもおかしくはないのかもしれない。


池畔にあるレストラン・ロニオンで何かの撮影があった。
日課の散歩でぐるぐるっと回ったので2回目撃。
しかし、午前中に石神井公園来てるような人間たちは野次馬になっていないのはすごい。
釣り師は我関せずだし*1
ランナーはペースを乱されイラついていたしw
おっさんとおねーさんがいい感じになってるのと、
コックコート着て買い物袋を抱えてバナナを食ってる人を撮影してたけど、
俳優よりも声優のほうが顔と名前が一致する人間には、
それが誰なのかわからなかったw
人だかりができてなかったから、有名人ではないのかな?
ちなみに、ロニオンで2年ほど前に食べたが、
値段の割りにあんましうまくなかった。
雰囲気とか立地はすごくいいけど。
今はおいしくなってるのかな?
石神井公園だと、駅前のビストロ・アジュールとか、
わかりにくい場所にあるイルポンテってところのほうが、
美味かったりコストパフォーマンスかったりすると思う。

*1:中国人老婦が釣り糸をたれ、手すりにもたれかかってる老夫と話してるっていう珍しい光景もあった。