アドエスの文字入力スキルがアップw

まあ、長期的には役立つものではないけどw


ビジネスクラスならともかく、エコノミークラスのせませま座席に座っているのに、
ノートPCを広げて作業する気には、相当切羽詰らないとならないわけで。
アドエスならSIMを抜いてしまえばPDAというかWindowsMobileのハンドヘルドPCになるわけで、
飛行機の中でも堂々と使えるのがよいですね(離着陸時はもちろん禁止ですが)。
思いついたらすぐに書き留められるっていうのは結構いいものです。
狭い機内で退屈だし、脳にインプットする系をやるにはノイジーすぎるから、
集中して書ける事柄を書いておくと、精神的に少し楽になります。
なんだかんだで3000文字強*1書くことができましたw
それでも、飛行機の揺れが激しいとやる気はなくなりますねw

*1:JUsquid ver.1.01って、データ量が4〜5kBを超えると表示がおかしくなることがある?