PCソフトを売却してきた。

aglassofwater2007-09-15

いいかげんPCソフトを収納する場所がなくなってきたので、
半分ぐらい売りにソフマップへ行ってみました。
しかし、今日は中古の日というのらしく、買取をポイントで受け取ると15%増しになるので、
買い取りコーナーに長蛇の列が・・・。
査定開始まで40分ぐらい並んでますたwwww
約2万円ぐらい分のプールポイント?になったので、
Triangleの魔法戦士リクシルナイツとLiquidの魔将の贄2を購入しようw
どちらも一万円近い高額ソフトなのが痛い。
と、まあ、そんな感じで、予約したりソフマップのカードも作ってみたりしたら、
オーガストの新作「フォーチュン アテリアル」の透明しおりをもらったお。
紅瀬桐葉東儀白の二枚。桐葉たんハァハァ。
だが、長時間消費した怒りは収まらないので、
腹いせに秋葉原本館を冷やかして来た。
今の秋葉原の中央通りに作るには、微妙な感じの建物でした。


そして、デフレ飯\100マックを食べに久しぶりにマクドナルドへ。
新商品のマックポークに挑戦してみました。
なんだか、ものすごく中華のカテゴリの食べ物だった。
ごま油とか、蒸しパンとか、酢醤油というわけではないんだけど、
豚の油の甘いにおいとか、五味そろってる味の構成とか、
中国人がすきそうな感じでした。
ちょっとしょっぱいけど。


渋谷まで脚を伸ばして、素材をいくつか買ってきた。
実験がうまくいけばいいんだけど・・・。


渋谷からの帰りでCafe & Dimension の跡地をチェック。
中旬からViregeになるとのはなしだったが、
まだ改装が完了して無かったみたい。