SDカードの優先度を上げたが・・・

aglassofwater2007-08-05

ポケットの手を使えばSDカードの転送速度を上げられるとの事で、
改めてVGA動画を作ってみた。
QVGA動画を再生するには、100%表示だと小さいし、
拡大するとギザギザになってしまうし。
24fpsながら、なんとなくベンチマークに使ってる、
夜明け前より瑠璃色なEternal Destinyはカクつくぐらいで、
何とか再生できるようになった。(以前は大幅に画像が飛んでて見れた物ではない。)
でも、0:58〜1:06あたりは、ビットレート不足でブロックノイズがものすごい。
nr処理はしてるんだけどorz


炸裂スイートファイトのムービーなら、VGAでも問題なく再生できます。
写真がうまく取れないのでちょっとボケてる。
カメラの性能的に、アドエスのモニタに映ってる動画を、
640*480以上かつ低ノイズで写真にとることは出来なかった。
大雑把にとったのが上の写真。
一応、ソースのキャプチャと

エンコードした物のキャプチャ。

・・・高精細画面だと、モスキートノイズを見切れないのかorz


映りこみがあるけど、顔は映ってないはずw
レベル補正などをやって確認しましたw