Advanced W-Zero3[es]

秋葉原ヨドバシカメラで予約してきました。
すでに1000件規模の予約が入っているとの事。
木金土日で、500、100、400、300ぐらいなのかなと。
ライブを見に行くついでに日曜日に受け取れればいいかなと思っているのですが、
何時間かかるのか見当がつかないので、ちょっと怖いです・・・。


WS011SH用に、東芝製2GのmicroSDカード(SD-C02G)と、La Foneraを買ってきました。
WS011SHには無線LAN機能が搭載されているので、フリーのホットスポットが多いほうがいいだろうと。
これで私もLinusです。というか、住んでるところだとBillはありえないのでw
ここを見ながら、セキュリティ対策をしたりしなかったり。「FON」を“悪者”にしない4つのポイントとは?
一応、NTTのホットスポット一ヶ月無料体験にも加入しておきましたが、
無料期間が終わって、有料になったら、毎月700円以上も取られるのはきついね。
とはいえ、つくばエクスプレス内でも無線LANが使えるというメリットは大きい。
つくばエクスプレス沿線にFonが広まってくれればいいんだけど、そううまくいくわけも無いし。
無料期間後、解約するかどうかは、利便性から判断したいです。
とはいえ、都心へのお出かけや出張頻度的に、8割方解約の方向で検討してますが・・・。