ウンコー

2ちゃんのコピペ。
よく見るけど、全然飽きない。

うんこの種類です。
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。

Yahoo!ニュース - ギズモード・ジャパン - 変わった形のパスタを練りだす要領でう○ちを練りだす、そんな道具
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000009-giz-ent

変わった形のパスタを練りだす要領でう○ちを練りだす、そんな道具

拡大写真

変わった形のパスタを練りだす要領でう○ちを練りだす、そんな道具
文字通りクソです。

「Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、星型やクリスマスツリー型の……書いてて情けなくなってきたので、説明はこのくらいにしといていいですか(泣)?
気になる人には超気になるお値段は10個セットで10ドルです。母の日のプレゼントなどにどうぞ。

製品情報 : http://www.turdtwister.com/ [TURD TWISTER]