本放送!リニューアルオープン第一回

ついに始まったー!!
しかし、今週も金曜日にしこたま飲んで即寝orz
ので、聞けたのは今日の11時位。


久しぶりの放送ですが、やっぱり空たんは萌える。
会社勤め空たん・・・ヽ(´ー`)ノ
スーツ+空たんキャラが最強だと感じている私にとって、
リアル空たんもスーツを着たりしていると考えるだけで色んな汁が出ます。ハァハァ


今回の放送で、またひとつ、空たんの歌が追加された。

おれとおまえとだいごろ〜♪

・・・Webラジオ放送がCD化されそうな感じなので、
ぜひ歌も歌って一緒に収録して欲しいですね。


楽しいときは過ぎるのがあっという間で、
今回も30分を感じさせない放送でした。
全12回、約6時間しかない。
一聴入魂、気合を入れていきます。

  • 今夜のお酒のお供の締め切り2007年4月30日