運動

7月までにBMIを22にするという目標を立て、
それなりに原料に取り組んでいるわけですが、
最近、減りが鈍くなってきているので、
ノー残業デーという名目を利用し、プールへ行って泳いできました。
7時半ぐらいから1時間ほど。


久しぶりだったけど、平泳ぎで50mずつ1000m泳げたが、
クロールと背泳ぎはプールの中ほどで疲れてしまったので、
多分25mも泳げてないだろう・・・・。
合計で1100m。なんと言う遅さ。


高校では校舎改築のため、1年の1学期しかプールがなく、
大学に入ってからは泳ぐ機会はほとんど無かった。
友達と遊びに行ったときに、レジャープールでちょろっと泳いだぐらい。
6年?振りぐらいかな?


調子に乗って泳ぎ過ぎてしまった。
筋肉痛が怖い。