感想

最初のうちはそれなりに勝てるけど、
シナリオが進むにつれて、ミネルバガードの強くなりっぷりが半端無い。
とりあえずクリアするために下魔さんのデータをいじらせていただきましたが、
普通にやるには、プリンセスティア並みの訓練猿、強化猿にならないといけないんじゃないか?
まあ、それが楽しみでもあるわけですが、6月ぐらいまで時間があまり取れない物で・・・。
動画とかは外でも見れるけど、さすがにエロゲをやれるほど廃レベルではない。


割と色んなキャラが出てきてたかなと。
ちょろっと出てくるぐらいだったので、
やって無くてもさほど気にはならない程度だった。
世界観のリンクは、構想時間、キャラの設定・作製時間を削れるし、
あわよくば、シナジー効果で過去作が売れるようになるかもしれないけど*1
ユーザーが置いてけぼり感を感じると、新規層が取り込めずに先細りになる諸刃の剣。


あと、エロはちょいと薄くなったような。
個人的には恥辱やられ後のシチュを増やして欲しかったかなと。
来週はしおふきマーメイドをやるぞ。

*1:Triangleはロットアップしたあと再販した琴は無いようだが。