6300円だけど朝食バイキング付きでウハウハ

調子こいてたくさん盛ったおかずがとてもしょっぱく、食べきるのがきつかったですがw
明日には写真を撮るべかな?
このビジネスホテルはちゃんと浴衣もおいてるし、髭剃りも新しいのを持ってきてくれる。
フリースポットもあるし、大浴場にはサウナもついとる。
6300円にしてはサービスがいいね。
風呂場の換気扇が動いてないから、湿度高めだがw


そんなこんなでちょいと出張してるわけですが、
USB-miniUSBケーブルとマウスを忘れたorz
出張先のヨドバシカメラPHS(WX310-K)の充電に必要だから、
USB-miniUSBケーブルは買った(480円)けど、
お気に入りの小型マウスを置いてなかったので、マウスは買わなかった。
タッチパットウザスorz


で、気づいたんだけど、ヨドのポイントが10,000円近くたまってる。
これは、ヨドでしおふきマーメイドと魔法戦士シンフォニックナイツを買え、
という啓示だろうか?
いま、かなり金欠なので、2本買うのは厳しいのだがw