第0.9回放送

今回は萌える言葉が多かったです。
まず、冒頭から。

チョコレート 食べ過ぎちゃダメ 鼻血出る (魔の雰囲気)

ハァハァ
なんだか食べ過ぎそうです><

みる:空さんのいろいろ事前話を聞いていたんだけど、それは言わないんだ。秘密なんだ。
くう:うん。
みる:秘密なんだ。
くう:秘密なんだね〜。やっぱりね〜。
くう:秘密があったほうが、いいんじゃないの?女としては。
みる:色っぽ〜い。
くう:困ったときの大人声。

ハァハァ
実はこの後の、

くう:せんぱ〜い、チョコレートあげま〜す

も萌え。


ツンデレ空たん

本当は・・・本当はこれは本命なんだけど、義理なんだからね!

こんな感じでもらった人・・・なんてうらやましい・・・。


あと、空たんの子守唄。

ね〜んね

ねっむっりなさ〜い〜

死ねJASRAC
(JAICAっていいそうになってた?)

てんてけてんてんて〜ん

空たんハァハァ


空たんチョコちょーだい!


(´-`).。oO(編集画面で文字修飾パレットが出てこない・・・。マークアップタグを久しぶりに打ち込んだお。)